DCヒーローと悪役
不正:Gods Among Usは、戦闘ゲームと組み合わせたトレーディングカードゲームです。ゲームの中核は、ヒーローと悪役の名簿を拡大するために使用される収集可能なカードを備えた3対3のタッチベースの喧嘩屋です。 p>
DCユニバースに入る
インジャスティス:神々の間の最高の側面は、DCコミックのユニバースに存在するヒーローや悪役をできるだけ多くプレイできることです。ヒーローと悪役を組み合わせた3人のチームを作成します。
キャラクターは、カスタムチームを作成するために切り替えることができる個々のカードを獲得または購入することで、ロックが解除されます。戦闘を支援するブースターとして使用できるカードは他にもあります。 Injustice:Gods Among Usのレベリングシステムは基本的なもので、キャラクターは戦闘後に経験を積んでいます。 p>
さまざまな戦闘を進めていくと、チームは力を取り戻すために休む必要があります。そうでない場合は、カードを使用できます。彼らの健康を補充するために。また、各試合と戦うにはパワーがかかるため、すぐにまた戦うのを待っていることに気付くかもしれません。
タッチアンドスワイプ
不正:Gods Among Usは、バットマンアーカムシティロックダウンが以前使用していたコントロールを借用しています。画面をスワイプまたはタップしてさまざまな攻撃を行い、長押ししてブロックします。戦闘はそれほど難しくなく、攻撃と待機のタイプのゲームです。 p>
Injustice:Gods Among Usのグラフィックは、コンソールバージョンと同じ品質ではありませんが、モバイルではうまく機能します。デバイス。小さい画面は、指が画面を覆うことが多いため、プレイするのが少し難しくなります。 p>
メインDCが本当に必要な場合は、アプリ内購入でキャラクターやブースターパックを購入することもできます。ゲームの最初からロックされているキャラクター。
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待機中のゲームと組み合わせた反復戦闘
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Injustice:Gods Among Usを数ラウンドプレイした後は、経験することはあまりありません。戦闘は繰り返され、決して充実感を感じることはありません。もう1つの問題は、最初に与えられたキャラクターの名簿が、より認識しやすいDCキャラクターで構成されていないことです。 p>
キャラクターの移動セットは異なりますが、コントロールはすべて同じであるため、攻撃とブロックが発生します。繰り返します。
カードシステムは面白そうに聞こえますが、深みはあまりありません。ゲームのコンソールバージョンのアイテムのロックを解除したり、モバイルバージョンのアイテムのロックを解除したりすることはできますが、Injustice:GodsAmongUsが存在する理由があるとは決して感じません。
このモバイルバージョンはリサイクルされたコントロールと新しいキャラクタースキンとの連携。
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DCコミックが好きでない限り合格
不正:神々の間での購入は、ゲームの面白さを減らし、イライラさせるもう1つの例です。 Injustice:Gods Among Usが有料ゲームで、すべてのキャラクターを一度に入手できればもっと良かったでしょう。 p>
キャラクターカードのロックを解除するか購入する必要があるのは面倒で、ゲームプレイに追加されません。戦闘でさえプレイするのにエネルギーがかかるので、プレイを続けるのを待つことになります。 p>
不正:Gods Among Usは、格闘ゲームの優れたモバイルバージョンであった可能性がありますが、すぐに無料でプレイできます。キャッシュグラブをプレイします。 p>
ユーザーレビュー
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